人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピティナ福井予選

今年のピティナ福井予選には、教室から16名が参加しました。

「全員を通過するレベルまで引き上げる!」
が、私の今回の目標でした。結果は厳しいものでしたが、どの子もそれぞれがレベルアップした演奏を聴かせてくれました。

そして1人ずつに新たな課題を見つけることができました。良く弾けているお子さんでも、普段からしっかりテクニックを磨かなければならないと改めて思います。私の宿題ですね。

本選に向けて、そして日頃から、目的をもって練習していきたいですね。

みんな良く頑張りました。

A2   優秀賞    Aちゃん(年長)

A1   優秀賞    Rちゃん(小2)
       奨励賞    Mちゃん(小2)
                    Sちゃん(小2)

B     優秀賞    Aちゃん(小3)
                    Aちゃん(小3)
       奨励賞    Tちゃん(小4)

C    優秀賞    Kちゃん(小6) 福井支部賞
                   Mちゃん(小6)
                   Yちゃん(小6)
       奨励賞   Sちゃん(小5)

D    優秀賞   Aくん(中1)

by mimotokaoramu | 2018-06-23 17:15

福井県鯖江市でピアノ教室を開いています。レッスンの出来事、思い・・・ゆっくり綴っていきます

by mimotokaoramu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31